NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】旭川に来ました

f:id:crystal0207:20180519221108j:image

明日明後日のヒューマンデザインの講義のため、旭川に前乗りで出発しました。実は北海道に行くのは生まれて初めて、飛行機に乗るのは20年ぶりです。そういや前回、飛行機に乗ったのはサターン・リターン直後(29歳サラリーマン時代の九州出張以来)、今回はキロン・リターン直後ですねえ。羽田空港では、つい「エアポートおじさん」的にテンションが上がってしまいました(^_^;)

f:id:crystal0207:20180519221125j:image

18:30頃 、旭川空港に着いたのですが寒い!11℃!北海道の5月ってこんなに寒いのか~と思ったら、23日前は30℃近くあったそうです。

f:id:crystal0207:20180519221134j:image

とりあえずバスに乗って旭川駅前まで行き、 20:00頃、ホテルに到着。お腹が減っていたので、早速食事に出かけ、近くのラーメン店「一蔵(いちくら)」さんで遅めの夕食。何か北海道っぽいモノを考えた結果、ラーメン、コーン、ポテトが合体したベジポタラーメンをささっと。個人的にはアタリでした。

というわけで無事、旭川に着きましたので、明日20日は「愛のゲート」について、翌21日は「192の基本インカネーションクロス」の講義をしてきます。旭川の皆様、明日から宜しくお願いいたします……m(_ _)m