NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】シフト(推移)の時期かもしれない

f:id:crystal0207:20181112200700j:image

今日は、新宿京王プラザホテルのティーラウンジにてフルリーディングでした。しかし先週から、妙な疲れや頭痛が続いており、サプリメントで栄養補給したり、毎晩22時には布団に入って8時間以上眠っているのに、それでも体調イマイチというおかしなことに。今日のリーディングでも、今朝になってレポートの不備を見つけたり、帰りしな、新宿駅に向かおうとして逆方向に歩き出すというミスが続いております。

特に原因も見当たらないので、もしやこれ、先週の天王星牡羊座入り+木星射手座入り+蠍座新月の影響なんじゃないかと思ったり。今年5月から始まった火星水瓶座期も、今週末で終わりですし、そういった諸々のシフトが体調に現れているのかもしれません。周囲でも、体調不良の方を見かけますし、実は今、大きな転換期なのかなと。

そして明日は、僕自身の誕生日の88日前、ヒューマンデザインで言うところの、無意識の誕生日に当たります。つまり明日からはもう、来年の誕生日(2019年2月7日)からの新しい一年の前段階が始まるわけで、個人的にも節目なのでしょう。今週は、金星の逆行終了と、水星の逆行が始まるので、まだまだシフトの時期は続きそうですね…… 

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。