NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】恵比寿でランチ、飯田橋で懇親会の日

f:id:crystal0207:20190302230157j:image

今日は、4/1プロジェクターのマサコさんと恵比寿の「カフェパーク」さんでお昼をご一緒してきました。しっかりした玄米のキーマカレーをぱくつきながら、間近に迫った天王星の移動について、あれこれと予想を立てたり。 

f:id:crystal0207:20190302230207j:image

食後は、やはり恵比寿の「トーチカフェ」さんで、さらに駄弁り会。おじさんですが、ラテアートが描かれたココアを飲んでみたり。

マサコさんとお別れした後は、戸越銀座、武蔵小山、自由が丘をぶらぶらし、日が暮れた頃に飯田橋にて、現在ヒューマンデザインのPTL1を受けている皆さん(そして昨年の特別講義を受けてくれた皆さん)との飲み会へ。そちらでも、天王星移動の話が出ましたが、さてどうなることやら……とりあえず、写真を撮り忘れるほど楽しい会でした(^_^)