NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】花粉症DAYS

f:id:crystal0207:20190310193939j:image

写真は、先日お詣りした日枝神社。今日の話にまったく関係無し。

さて花粉症の季節が来まして、先週あたりから体調が不安定になっております。大丈夫な日は大丈夫だけど、スイッチが入ると鼻水が止まらないという。昨日一昨日も平和に過ごしていたのですが、昨夜からまた調子が悪くなり、今日の午後はまた大変。もしかして昨夜の夕食(すき焼き)時に生卵を2つ食べ、お昼のチャーハンにも卵を入れたのが悪かったのかな?とか思ったり。ああ、面倒臭い。

こんな感じでは、来月中盤まで外出も控えて、翻訳作業にいそしんだ方が良さそうです。もっとも鼻水が出てると、集中力も途切れて、翻訳作業にも影響するんですけどね。あまりにも体調が酷いようなら、リーディング等も来月以降に延期させていただくかもしれませんが、何卒宜しくお願いいたします……m(_ _)m