NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】また原宿クリスティーで

今日は、午後から新宿に行き、さらに明治神宮へお詣りに。 そして先週に引き続き、原宿のクリスティーでアイスティー休憩。だんだんこの散歩コースも馴染んできましたね。

【日常】原宿クリスティーでアイスティー

今日は、表参道へ散歩に。ちょっと蒸し暑かったので、いつもの原宿クリスティーでアイスティー休憩でした。夏は近い……

【日常】赤坂でフワンボワーズ・ビールの日

今日は、赤坂方面へ散歩に。なぜか普段まったく飲まないお酒が急に飲みたくなり、平日の夕方だというのにデリリウムカフェに入って、フワンボワーズビールで一杯。まあ、お酒は全然弱いので一番アルコール度数の低いものにしましたが、それでも結構酔っちゃ…

【日常】アオダイショウ、出現

庭の物干し台にアオダイショウが出現。結構な大きさでした。多分、いつもは側溝あたりに潜んでいるらしいのですが、時々顔を出してくれます。ちなみにうちの家族は、割とこのヘビが好きでして「たまに見ないと寂しい」「なんか良いことありそう」と言います…

【日常】明治神宮とアイスティー

今週は珍しく2回も渋谷~原宿を散歩し、お昼には、まい泉青山本店でヒレカツサンドをテイクアウトして、明治公園まで歩き、木蔭でもしゃもしゃ食べてみたり。やけに暑かったので、原宿の紅茶専門店クリスティーでも一服。初めて入ったけどアイスティーが◎。…