NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】マザーリーフ青山店でアイスオレンジティー

今日は、表参道に散歩に行き、オーバルビルのマザーリーフで休憩。アイスオレンジテイー、良いですね、気に入りました。また来よう。

【日常】深川~上野~谷中

今日の散歩は、都営新宿線・森下駅スタート。のらくろ商店街から、深川江戸資料館界隈を歩き、いったん深川まで南下した後、隅田川沿いにUターンして北上しました。 永代橋を過ぎ、隅田川大橋を渡って人形町に行き、人気ハンバーガー店Brozersにて遅めのラ…

【日常】新横浜で食べまくりの日

昨日は、午後から新横浜へ。知り合いさんや、初めてお会いする方とお茶したり、メシ食ったりで、カレー屋、イタリア料理店、カフェ、カフェ、カフェ、ファミレスという 外食ばかりな1日で、ちょい体重増えました……。なんだかんだで新横浜を出たのは23:00。…

【日常】薬膳カレーと愛玉子の日

今日も暑い中、ぶらり深川へ。お昼は、参道にあるディデアンに入って、薬膳カレーをいただきました。暑い時こそカレーなのです。 デザートはもちろん愛玉子(オーギョーチー)。

【日常】神保町の共栄堂~原宿クリスティー

今日は、午前中から神保町の書店街を巡り、お昼は共栄堂のスマトラカレーでした。ちょっと贅沢してビーフを注文。ごろっとした牛肉が美味いのです。 その後は表参道に行き、原宿までぶらぶらしたものの、あまりに暑くて、早々にいつもの紅茶専門店クリスティ…

【日常】深川不動の新本殿

今日は、午前中から深川へ。深川不動の新しい本殿もお目見えしてました。 深川不動にお詣りした後は、いつものカフェデザールピコでクロワッサンのランチ。しかし暑いですなあ。