NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】深川でちょこっと散歩の日

f:id:crystal0207:20090125135401j:plain

まだ喉に違和感があるものの、久しぶりに散歩に出ました。新宿線菊川駅で降りて、木場公園までぶらぶら。園内ではフリマもやってたけど、古着とかは興味ないのでスルー。その後、富岡八幡宮まで歩くと、そちらでも骨董市をやってました。昭和の香り漂う古本、プラモデル、おもちゃに混じってボードゲームも発見。しかし骨董市ひやかすなんて、我ながらジジむさい日曜日ですな。そして帰りの電車に揺られてるうち、気分が悪くなって、帰宅してぐったり。やっぱりまだ本調子じゃないみたい。カラダ弱ってるなぁー。