NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【仕事道具】複合プリンタ:EPSON EP-801A

EPSON MultiPhoto Colorio 自動ノズルチェック機構搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-801A

EPSON MultiPhoto Colorio 自動ノズルチェック機構搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-801A

 

自宅プリンタが壊れました。 デビュー時の賞金で買った10年モノ……そりゃ壊れますよね。と云うワケで、エプソン複合機EP-801Aを購入。本当は上位機種を買うつもりでしたが、普段の用途を考えた結果、普及機で十分だろうと判断しまして。帰宅して早速、旧プリンタ&スキャナ・コンビを撤去したら、机は広々するわ、窓も明るくなるわで、なかなか良い環境になりました。新プリンタの印刷速度にも満足……ま、比較対象が10年モノですから。