NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】Twitter、始めてみました

ちょっと前に登録したんですが、どう使おうか迷ってて、わざわざ記事にするほどでもない事をつぶやけばいいと気づいたのが今。しばらくは試験運用してみて、面白く回りそうなら続けようと思ったのですが、1日使ってみたかぎり、これはこれで面白いです。いろいろな意味で「ゆるい」ので、気楽に書き込めますし。検索してみたら結構な数の知り合いさんもつぶやいてて、mixiに入った時と同様「みんなここにいたのか!」と驚きました。まあ、僕は流行に乗り遅れやすいと自覚してたけどやっぱりそうだったか。あとTweenも入れてみましたが、便利である反面、誰かがつぶやくとバルーンが出るので気になっちゃうんですよね。たぶん設定いじれば解決するんでしょうけどまだ不明。てな感じで、しばらくTwitterも楽しもうと思います。