NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】のんびりとクリスマス・イヴ

f:id:crystal0207:20131020213622j:plain

今日は、午前中から新橋へ。Kさんに再鑑定をしてもらった後、久しぶりに神保町行って書店街をぶらつき、新刊を買ってるうち担当さんからok電話が来てホッと安心(微笑)。その後は、共栄堂でスマトラビーフカレー食べて腹ごしらえし、秋葉原まで歩いて書泉ブックタワーでまた本を購入。

さらに地下鉄で一ヶ月ぶりに門前仲町に行き、深川不動富岡八幡宮に詣でて、素敵カフェPicoへ。今日は結構、暖かかったのでアイスコーヒーとりんごのタルトでまったり。店を出ると、ちょうど空が青みがかって良い雰囲気。まだ帰るには惜しいなーと思い、相生橋まで歩いて写メ撮ってきました。

うん、我ながらとてもヒマでのんびりとした1日でしたね。そして担当さんはじめいろいろ方に「良いお年を」と挨拶して年末気分もup。今年もあと一週間か……