NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】そこに石があったので

f:id:crystal0207:20180110230856j:plain

今日は、久しぶりに中野ブロードウェイに行きました。目当てのお店を回った後、なんとなく施設内を歩いていると、天然石のお店が目に入りました。今まで、あまり興味はなかったんですが、なぜか気になって。ああ、石を身に付けるのもいいなあって、初めて感じたのです。帰りは、吉祥寺の近江屋に寄って、森のコーヒーを飲みつつ、石のことばかり考えたり。

そのことをTwitterに書いたら、天然石のお店からフォローされて。本当はそういう機械的宣伝フォローって好きじゃないんだけど、なぜかこの時は、嫌な気がしなくて、素直にその情報が受け取れました。もしかして呼んでる?みたいな感覚、結構好きです(^_^)