NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【水晶・石】ルチルクォーツ・ブレスレット

f:id:crystal0207:20120409104148j:plain

表参道のストーンサロンNOAHさんで、2つめのブレスレットを購入。今回は、仕事運中心の石でまとめてみました。
13xルチルクォーツ(透明) (勝負運、金運)
3xクリソコーラ(青緑) (繁栄、芸術感覚)
3xシトリン(茶色) (財運、対人関係)

以前作ったモノは、左腕に魔除けとして付け、こちらは右腕に付けて、仕事を助けてもらおうかなと。将来的には、もっと良いクラスの石と取り替えるつもりです。ルチルクォーツの良い石を見せていただきましたが、曇りのないクリアな球体の中に、花火のような黄金が散りばめられ、さすがにイイお値段がしましたので、少しずつレベルアップする予定。

お店を出た後は、表参道のFrancfrancへ。さすがに桐箱は地味なので、ブレスレット2つが入る箱を探してみました。で、買ったのがこちら。

f:id:crystal0207:20120409104229j:plain

浄化用の水晶チップ2パックを入れると、ブレスレット2つがほぼ埋まります。しかし地味な桐箱から、いきなりキンキラキンになりましたね……(^_^;)