NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】3年ぶりに機種変更

AQUOS PHONE 102SH SoftBank [ブラック]

AQUOS PHONE 102SH SoftBank [ブラック]

 

3年ぶりに携帯を機種変更しました。思い起こせば以前の931SHは、僕自身の前厄・本厄・後厄と共にあり、そろそろこの厄年イヤーズも明けるということで、スマホに心機一転です。しかし931SHを買った時は「520万画素だぜ!」と喜んでましたが、今回の102SHは、1020万画素カメラなので、これから写真を撮るのも楽しみです。手ブレ補正付きですし、接写モードもあるので、以前より見易い写真が撮れるような気がしています。もっとも一番驚いたのは、GPS位置情報が格段に正確になった点で、これから散歩で道に迷っても、らくらく駅なり喫茶店なりに行けそうです。 道理でみんな買うはずだよ、スマートフォン(^_^)