NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

「星ダイアリー 2013」

星ダイアリー2013

星ダイアリー2013

 

石井ゆかりさんの「星ダイアリー 2013」を購入。2013年版から、毎月の12星座別コメントが入ったのが、ありがたし。気が早いけど、2013年の水瓶座占いも読みました。文中に「(水瓶座は)やりたいことを決められる」的な一文があって、たしかに今の自分は、いろいろなモノを味見しつつ、どれにしようか迷っていますが、来年は焦点を合わせられるかな、来年までは味見しててもいいかな、などと、つらつら考えています。

折しも今週は、3日金星、5日水星、6日土星、7日火星と星が動きまくる2012年屈指の占星術ターニングポイントらしく、そういった節目の時期に来年のことを思うのも一興かなと。特に、2010年7月から2年以上、天秤座にいた土星蠍座に動くというのは、これまでの2年間、これから先の2年間を考えさせられますね。そこら辺については、また後日、何か書こうかと思っています。