NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】レベル1チャートが到着

f:id:crystal0207:20130222112739j:plain

依頼していたヒューマンデザインのレベル1チャート(有料・pdf)が到着。数週間かかると思っていたら、一週間ほどで送っていただきました。レイヴ・マンダラ(左図)とやらを見てみると、なんだか難しく、それでいて面白そう。しかしこれは入口も入口、あくまで限られた情報だけなので、本格的なゼネラル・リーディング(対面)も申し込んできました。来月後半予定。

そ して「ヒューマンデザイン」を買ってからまだ一週間なのに、早くも翻訳者の二宮千恵さんとFacebookで繋がったり、週末に上京される LYD(Living Your Design)ガイドさんとお会いする予定が立ったりと、ぐいぐいこのヒューマンデザイン世界に引きつけられています。なんでしょうね、この加速感。しかしこうやって、さくさくと物事が進むってことは、きっとこの波に乗るべきなのでしょう。勿論、確証も根拠もないんですが、それでも自分の感覚を信じております。