NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】せんべろの町、立石

f:id:crystal0207:20130317212052j:plain

土日、ヒューマンデザインLYD講座を受けたのが、せんべろ=千円でべろべろに酔っぱらえる町として名高い?立石です。昭和の香り漂う……と云うフレーズが似合いの仲見世商店街に寄りましたが、まだお昼だったので、飲み屋さんはほとんど閉まっていました。それでも立ち食いの栄寿司には、入店待ちの行列が出来てたり……

栄寿司

食べログ栄寿司

 

f:id:crystal0207:20130317212108j:plain

f:id:crystal0207:20130317212122j:plain

f:id:crystal0207:20130317212205j:plain

f:id:crystal0207:20130317212220j:plain

僕自身も三年前、ただ氏のリクエストでおでん屋「二毛作」について行ったのですが、トマトおでんの、まあ、美味しかったこと!今回は行かなかったので、三年前の写真をどうぞー。

f:id:crystal0207:20130317212509j:plain

おでん二毛作

食べログおでん二毛作