NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】初めての個人リーディング

ヒューマンデザイン―あなたが持って生まれた人生設計図

ヒューマンデザイン―あなたが持って生まれた人生設計図

 

今日は新宿にて、那流(なる)さんのリーディングを受けてきました。予定を30分オーバーして、たっぷり2時間半。ヒューマンデザインのチャートを通して、僕がどのように決断し、どのように振る舞えば最適なのか、またゲートとチャネルから生まれる特質、どんな人生の目的を持って生まれた来たのか……などを解説していただきました。

勿論あくまで僕の指針であって、違う方がこのやり方を真似しても、うまく機能はしないそうです。ヒューマンデザインは、個人個人の取り扱い説明書なので、別の人には、別の運転方法があるんですね。