NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】ベーシック講義最終日:サードディグリー・その2

f:id:crystal0207:20130506195527j:plain

ヒューマンデザイン講義4日目、最終日。9:30~16:30まで、前日に引き続き、魂の使命について。書き忘れましたが、3日目から受講者が増えて10人以上になりました(僕以外の男性も1名参加)。4日も続けて顔を合わせていると、次第に受講者同士も打ち解け合ってきて、お昼休みには、お互いのクロス等について話し始め、次第に良い雰囲気に。そのうちシェア会とか出来たらよいですね、とか言いつつ、連絡先渡したり。これで手元には、かなりのテキストが揃い、その膨大な情報量に圧倒されると同時に、読み解くのが凄く楽しみ。と言っても、さすがに4日受講した疲れと、終わった安心感にどっと襲われてます。とりあえず復習は、ゆっくり休んでからにしましょうか。それにしても充実した4日間だったなあ……