NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】天赦日:果報は寝て待て

昨日は、研修を終えた安堵感と、墓参りの疲れがいっぺんに来たのか、朝からぐったりとして、何もやる気起きず。とりあえず夕方までたっぷり昼寝したうえ、夕食後もすぐ寝てしまい、目が醒めてみれば、すでに日付変わって深夜01:00。

やれやれ、結局まる一日寝てしまったな……と反省しつつ、メールチェックすると、以前の担当さんから仕事の連絡が入っていました。まさに「果報は寝て待て」なタイミング。

そんな昨日5/28は、天赦日(てんしゃにち)と呼ばれる最上の吉日だったそうで、おおぅ、確かに良いこと起きたなあ!とびっくり。

橘さくらの「運命日」占い 決定版2013

橘さくらの「運命日」占い 決定版2013

 

そして今日5/29を、水瓶座的に「バラ色の未来を確信する」日と書いた本もあり、なるほど創作を意味する双子座に太陽・水星・金星・木星が集まり、月は水瓶座に入ってきたので、そのせいもあるのか……とか思ったり。引き続き幸運期パワー、宜しくお願いします……