NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【水晶・石】変容の石・メタモルフォーゼス

f:id:crystal0207:20131212201040j:plain

青山から表参道までぶらつき、久しぶりにTHE WHITE MAGICさんにもお寄りしました。で、小さなメタモルフォーゼスがあったので、つい購入。うっすら虹っぽい光が出ていたので、ああ良いなあと。メタモルフォーゼスは、変化・変容の石と呼ばれているが、自分もちょうど今、仕事の切り替え時期なので、応援アイテム的な意味で。

f:id:crystal0207:20131212201052j:plain

そしてこのメタモルフォーゼスにガンマ線を照射すると、先月買ったオウロヴェルデ(薄い黄緑色の石)になるとのこと。このオウロヴェルデ、身につけて2週間ほど経ちますが、なかなか強い石だなあと感じています。アゼツライトほど明確にびりびりとは来ないけれど、「目標達成」の意味を持つせいか、ここのところ、迷っていたことに対して、『あ、こうすればいいんだ』『こうすれば出来るぞ』と解決方法が浮かび、いろいろなことがスムーズに行えている……ような気がするのです。

アゼツライトとオウロヴェルデのブレスを両方着けて眠ると、必ず強烈な夢を見て、深夜03:00頃に起きてしまうのも確か。さらにメタモルフォーゼスで変容が加速するかな?