NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】天赦日とクリスタルボウルとオルゴナイト

f:id:crystal0207:20140722135137j:plain

今日は年に数回しかない「天赦日(暦の上で最上の吉日、天が万物の罪を赦す日) + 一粒万倍日(一粒の籾が万倍にも実る稲穂になる豊かな日)」と云うレアな吉日。そんな本日は、午後から表参道のTHE WHITE MAGICさんへ伺い、最近始められたクリスタルボウル・ヒーリングを体験させていただきました。

http://www.天赦日.net/

f:id:crystal0207:20140722145604j:plain

こちらがそのクリスタルボウル。テーマとしては「過去を癒やす」+「未来の扉を開く」でワンセットとなり、仰向けに寝た身体のチャクラに対してクリスタルボウルを鳴らしていただきました。

まず最初、足裏の方で鳴らしてもらったところ、音の波がうわああ~んと両足の中を伝わって肩の方まで上がってきました。どうやら基底のルート・チャクラが一番開いていなかったそうで、鳴りも悪かったようです。一応、ボウルを鳴らしてルート・チャクラを開いたそうので、地面から来る物質化のエネルギーを受け取れるようになったのだとか。やってきたことの見返りが受け取れるそうで、この辺り、今日のジョナサン・ケイナーの星占いとシンクロしていてびっくりです。

もうあなたが覚えていないほどずっと前から、あなたはある重要なプロセスの成果に対し、本来あなたが得るべきものよりも少ないものしか得てきませんでした。それが今、潮の流れが変わり、形勢が一変しようとしています。全部があなたのほうに流れるわけではありませんが......少なくとも相応の分は 流れてくるでしょう!そのことを喜んでください。

※2014年7月22日 今日のみずがめ座の予報 - ジョナサン・ケイナーの星占い

f:id:crystal0207:20140722180016j:plain

こちらはオマケとして頂戴したオルゴナイト。金属やコイル、クリスタルなどを配列し、樹脂で固めたものだそうで、浄化力があるのだとか。

ハードワークな一週間が終わったばかりなので、ちょうどよい休養日となりました。やってきたことへの見返りが貰えるかどうかは要経過観察ということで……