NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【水晶・石】獅子座新月にブチ切れる

f:id:crystal0207:20140727164302j:plain

今朝、獅子座新月を迎えたと思ったら、一番お気に入りのアゾゼオ・ゴールデン・アゼツライト+ヒマラヤ・レッド・アゼツライト+ルチルクォーツのブレスレットがブチっと切れてしまいました。

先日、THE WHITE MAGICさんでクリスタルボウル・ヒーリングをお願いした際、このブレスレットには未来への願い事を託したのですが、もしかしたら願い事が過大すぎて「私だけでは無理ー!」と悲鳴を上げたのかもしれません(^_^;)

そのまま元通りに繋ぎ直しても良いのですが、獅子座新月、LYDガイド取得など節目の時期でもありますので、また新たな石と組み合わせ、新たなエネルギーを身につけた方が良いのかなと感じています。

なんとなく石から「こうでもしなきゃ新しくしてくれないでしょ」と言われているような気もするので、早速明日、また表参道に行ってリメイクしてくる予定です。