NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】田園都市線、初挑戦

今日は田園都市線沿線へ。あまり下車したことが無い沿線のため、良い機会とばかりにリーディング前に二子玉川へ行ってみました。初めて下車したニコタマは、さすがオシャレタウンと申しますか、駅前が便利すぎました。なんですかあの改札から雨にも濡れず商業施設へ入れるスムーズさは。道行く主婦も、ご老人すらもオシャレに感じたのは気のせいですか。

f:id:crystal0207:20141015124103j:plain

そのオシャレ感に触発されたのか、お昼は奮発して小松庵で生粉打ち鴨せいろ+とろろミニごはんを注文。たまたま用事が1時間遅れることになったので、のんびりそば湯まで楽しみ、駅周辺も散歩できました。さすが人気の街ですなあと感心したり。

肝心の用事も、素敵なカフェにてゆっくりと。近辺には他にも良さげなお店があるそうで、かなり羨ましくなりました。ひたすらにオシャレな一日でした、はい。