NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】 基礎講座LYD(リビング・ユア・デザイン)準備中

今日は、都内某所にて貸教室を見学してきました。

前々からヒューマンデザインの基礎講座LYD(Living Your Design)を開催できる場所を探していたのですが、ようやく理想的な貸教室に出会えたようです。都心で、駅から近くて、きれいな部屋で、設備が充実していて、レンタル料が安く、近辺に食事できる所もあり、管理者さんも良心的……と、条件も整ったので、早速、仮登録を済ませてきました。来週には日程を押さえて、LYD開催を発表できると思います。

ちょうど来週は、僕自身が人生後半へ推移する時期(7年間)の終わりにあたります。人生後半の着地点にぎりぎり間に合ったような、あるいは、ちょうどこのタイミングでまとまるように運命づけられていたのかもしれません。

明日明後日は、PTL2(プロフェッショナル・トレーニング・レベル2)を受けるため、大阪へ参ります。いろいろ動き出してきた感、ありますよ(^_^)