NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】一年ぶりに再リーディング

f:id:crystal0207:20150203150914j:plain

今日は、表参道にてリーディング。ちょうど一年前にもリーディングした方からの再依頼で、フォローアップのような形でいろいろお伝えしてきました。一度リーディングを受けた後も、引き続き依頼が頂けるのはありがたいし、それだけヒューマンデザインに興味を持ってくださるのも嬉しいものです。ヒューマンデザインでお伝えする情報は膨大ですから、できれば何度かリーディングを受けていただき、分からない部分があればご理解いただけるまでお話したいとも思っています。ただ、こちらも、知識は一年前より増えたものの、まだそれをお伝えできる資格が無いのがもどかしく。いずれPTL4まで受講した暁には、より詳しい情報をたっぷりお伝えしたいところです。

またヒューマンデザインでは、毎年その人の誕生日から一年のテーマが切り替わるとされています。これをお伝えするのがソーラー・リターン・リーディングで、毎年誕生日前後で受けていただくと、その年自分にどんな変化があるか、どんな課題が課せられるかが分かります。こちらもPTL4受講後に解禁されるはずなので、将来は、お客様に毎年ソーラー・リターン・リーディングをお受けいただきたいとも思っています。まあ、とにかくPTL4まで受けて卒論的レポートをまとめることですね。先は長い……