NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】目黒雅叙園で長々と

f:id:crystal0207:20150216113829j:plain

今日はヒューマンデザインのお仲間計3人で目黒雅叙園に集合。中庭の滝が見渡せるラウンジ「パンドラ」にて、楽しくおしゃべりしてきました。注文したのは三段重ね(ケーキ、スイーツ、サンドイッチ)のアフタヌーンティーセット。王様タイプ=マニフェスターの僕としては、この優雅で豪華な雰囲気がたまらなく気に入りました(^_^)

f:id:crystal0207:20150216115444j:plain

f:id:crystal0207:20150216122928j:plain

f:id:crystal0207:20150216115845j:plain

お昼前に入ったのに、話が盛り上がり過ぎて夕方までいる始末。まあ時間たっぷり話しただけあって気づきも多かったですね。帰りには絢爛豪華な展示品を映しながら帰路へ。是非またここでヒューマンデザイン話に花を咲かせたいものです。

f:id:crystal0207:20150216175005j:plain

f:id:crystal0207:20150216175023j:plain