NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】必要な情報がもたらされる日

http://www.flickr.com/photos/23024164@N06/16501592490

なにげなくネットを見ていたら、しばらくお会いしていない知り合いさんの情報を偶然目にしてしまいました。それも結構プライベートな情報で、僕自身、えっ!そうだったの!と驚いたほどの。その方とは、もうお会いしないかもしれないな~と思っていたので、なぜ今更この情報がもたらされたのだろう?とも思ったり。

数字のメソッド―スターゲートの解説

数字のメソッド―スターゲートの解説

 

 で、ふと辻麻里子さんの「数字のメソッド」を見たら、今日7月9日のスターゲートは「#63 必要な情報がもたらされる日」とあってまたびっくり!

なるほど、今日知ってしまったプライベートなことも、いずれ必要だからもたらされたのか……と納得してしまいました。今日得た情報がいつ必要になるかはまったく未定ですが、その時が来た時のために、一応このBlogに記録しておきましょう……

Flicker Photo by Damian Gadal