NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】深川プリン散歩

f:id:crystal0207:20150914144609j:plain

今日は午後から深川へ。JR両国駅からてくてく歩いて富岡八幡宮着。まだ日差しは強いものの、風はカラッと涼しくて、なかなかの散歩日和でした。

f:id:crystal0207:20150914150049j:plain

富岡八幡宮とワンセットの深川不動にもお参り。

f:id:crystal0207:20150914152821j:plain

3週間ぶりにカフェデザール・ピコにも寄り、アイスコーヒーとパンプキン・プディングで一休み。読書もせず、しばらくぼーっとしていました。でもそういう時間って大事。

f:id:crystal0207:20150914162944j:plain

食後もう少し歩こうってことで、深川公園へ。このあたりから急に曇が出てきたり。

f:id:crystal0207:20150914163230j:plain

JR錦糸町駅を目指し、今まで歩いたことのない道に入ったり。こんな所に商店街があったんだ、あの店もう潰れたんだ、と様々な発見もあり。

f:id:crystal0207:20150914165011j:plain

暑い夏に続き、ここ最近は雨ばかりの日々でしたが、久しぶりの陽気でのんびり身体が動かせました。都心に出たのも3週間ぶりだったので、JR総武線の車窓すら新鮮に思えましたね。久しぶりの良い時間でした。