NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】雨の愛宕神社

f:id:crystal0207:20150917100148j:plain

今日は朝から新橋へ。用事を済ませた後、ぶらり愛宕神社に寄ってみました。しかし酷いざーざー降りだったので、正面の急階段は避け、裏手へ通じる緩やかな参道へ。ちなみにこの寂しげな道の途中に、ナチュラルチーズ専門店があったりします。入ったこと無いけど。そして写真中央上に浮かぶ白い光球は、霊魂とかじゃなく、ただ単に雨滴がレンズに付いただけです(^_^;)

f:id:crystal0207:20150917100427j:plain

さすがの大雨で他にお客さんもおらず、ソロ参拝。

f:id:crystal0207:20150917100639j:plain

いつもはこちらの階段を上るんですけどね。雨で滑ったら死にそうだったので止めておきました。そして朝方の用事については、また次の記事にて。