NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】Skypeリーディング

今日は、久しぶりにヒューマンデザインのゼネラル・リーディングでした。遠方からのご依頼だったため、事前に分析レポートをお送りし、Skypeの共有画面にチャート等を映しながら解説するというスタイルで。

僕自身は千葉県市川市在住のため、通常リーディングに出張できる範囲は首都圏に限られますが、Skypeでしたら全国どちらにお住まいでも対応できるのが便利ですよね。お仕事やご家庭の都合で対面リーディングに行けない、と仰る方も、ご自宅に居ながらリーディングが受けられますし。

もちろんリーディングだけでなく、Skypeによる基礎講座LYD(Living Your Design)も可能です。ご相談の上、ご希望の時間帯に合わせてできるかと思いますので、どうぞ下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。