NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】「Incarnation Crosses by Profile」

f:id:crystal0207:20160408171134j:plain

Jovian Archive:Incarnation Crosses by Prifile

4日前の日記で『いつか「Incarnation Crosses by Profile」を入手したい』と書いたところ、思わぬ展開から突然、入手できてしまいました。ヒューマンデザインで見ると、僕は「ものごとの具現化・達成が速い」「周囲に知らせると抵抗は消える」タイプと言われていますが、今回まさにそれを実感した思いです。ご協力くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

いざ手元に届いてみると、やはりこのボリュームは凄いですね。4分冊、1000ページ以上を使って、64ゲート✕12プロファイル=768の個別インカネーションクロス(魂の使命、生まれてきた目的)の内容が記されています。本書は元々、ヒューマンデザインの創始者、故ラー・ウル・フーが、2003年~2005年にわたって伝えた講義録だそうですが、そういや明日4月9日はラーの誕生日だったり。そういうタイミングで手元に届いたのも何か意味があるのかもしれません。

せっかくなので少しずつ読んでみますが、本当に全部読めるかは未知数。なにしろ1000ページ以上ですから、毎月それなりの量を訳しても数年かかりそうです。とりあえず順番は無視して、自分が読みたいクロスから読んでいこうかなと(このテキストはそういう訳し方もできます)。楽しみながら訳さないと挫折しそうですしね(^_^;)

ちなみに昨夜は牡羊座新月でしたが、12星座の始まりの新月にふさわしい課題をもらったようにも思います。このテキストは何年も前から読みたかったので、それがこの新月に届いたのも奇遇だなあと。さすが昨夜の新月は、太陽も月も天王星も『易経』で言うところの「震為雷」に位置していただけあって、バリバリと強烈な雷鳴を響かせてくれたようです。では焦らず、楽しみながら、取りかかりますか。