NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】64Keys -The Living Matrix-

こちらは、最近見つけたヒューマンデザインのドイツ語サイト「64Keys -The Living Matrix-」。なにしろドイツ語なのでチンプンカンプンですが、独自の解析ソフトを使っているようで、そのグラフィックは、なかなか良さげ。かろうじて判読できる部分から読み解くに、どうやら小惑星キロンの位置や、ダブル・サターン・リターン(60歳前後)、ウラヌス・リターン(84歳前後)の日付まで表示されており、むむっ、そこまで出るのか!どんな解釈するんだそれ!?と注目しております。

とRTしてみたら、早速ダイレクトメッセージが(ありがたいことに英語で)飛んできて、「英語版の解析ソフトウェアも準備しているよ。今、火星と土星が集中力の位置にあるから頑張ってる」とのこと。英語のフリー版が出たら、ちょっと試してみようと思ってます。有料ドイツ語版は、かなり高いのですが……(ベーシック180€、エキスパート360€、プロ1080€)