NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】Jovian Archive サイト リニューアル

f:id:crystal0207:20170126173820p:plain

1月22日のRave New Year 2017と同時に、Jovian Archiveのサイトがリニューアルされましたね。今年はヒューマンデザインという情報が下りてきてから30周年なので、サイトも一新という感じでしょうか。それと同時に「An Introduction to Discovering Your Self」なる無料テキストもダウンロード可能になっています。僕も落としてみましたが、4つのタイプや、権威に関する簡単な説明がまとまっているだけで、まあ入門者向けの説明書だなと。せっかくの30周年なので、もっとドカンと派手な奴を期待してたんですが……(^_^;)