NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】上野の桜、ひとりよなよな

f:id:crystal0207:20170403133725j:plain

今日は午後からぶらり上野公園へ。桜は、満開まであと数日ですかね。

f:id:crystal0207:20170403133925j:plain

f:id:crystal0207:20170403133941j:plain

f:id:crystal0207:20170403134244j:plain

上野で花見客を見ているうちに、なんだか自分も飲みたくなり、JR山手線で東京駅に出て、大丸地下で「よなよなペールエール」とおつまみを購入。そのまま八丁堀へ歩き、新大橋を渡って佃公園へ行き、ひとり花見酒としゃれ込んできました。

f:id:crystal0207:20170403143736j:plain

「よなよなペールエール」、初めてですけど、飲みやすいですね。とは言え、やはり酒は弱いので、350ml缶を半分ほど飲んだところで、ああもう十分だなあと感じ、今度は門前仲町まで歩き、東西線に乗って帰宅しました。新年度初日の月曜昼間から酒。素敵なダメ人間ライフでスタートですよ、素晴らしい(^_^)

[2CS] よなよなエール (350ml×24本)×2箱

[2CS] よなよなエール (350ml×24本)×2箱