NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

「FIGARO japon」2017年7月号 石井ゆかり星占いスペシャル2017年下半期

毎年恒例、石井ゆかりさんの星占い付録を目当てに「FIGARO japon」を購入しました。水瓶座としては、今年は「遠い旅」がテーマだそうですが、この5月までは、身の回りの整理をしたり、新たな経験を積むなどして「遠い旅」の準備をしてきたように思います。そろそろその準備も終わり、誰と旅に出るかが、はっきりしてくるかなと。

水瓶座中期生まれとしては、やはり8月8日の水瓶座月食、8月22日の獅子座日食が楽しみですね。僕の場合、アセンダントも獅子座なので、第1ハウス・第7ハウスのテーマとして自分自身かパートナーに焦点が当たるはず。熱い夏になりそうですな……(^_^)