NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】特別講義「12プロファイル✕4タイプ」

f:id:crystal0207:20170611085047j:plain

昨日は、都内にて「12プロファイル✕4タイプ」の特別講義を催してきました。今回も定員9名が埋まり、満員御礼です。北は北海道から、西は三重からご参加の皆様、ありがとうございました。

今回はオマケ資料として、国内外の著名人リスト(400人以上)をお付けしました。著名人400人以上のヒューマンデザインチャートを出し、それをタイプとプロファイル別に分け、さらに感情権威かどうか、個人性チャネルがあるかどうかで分類したものです。自分と同じタイプ✕プロファイルを持つ人物を見ることで、何かしらチャートを読み解くヒントになればと思います。

この「12プロファイル✕4タイプ」講義は、近いうちに2回目を開催できると思いますので、詳細が発表されるまでもう少々お待ちください。