NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】「Rave BodyGraph Circuitry」「The Many Faces of Fear」

f:id:crystal0207:20170619163626j:plain

Human Design Americaに注文していたテキスト「Rave BodyGraph Circuitry」(39.95ドル)と「The Many Faces of Fear」(22.95ドル)が届きました。注文から約一週間で到着。 送料24.15ドル含めて計87.05ドルでした。

全97ページの「Rave BodyGraph Circuitry」は、36種類のチャネル(その人の強い個性)の解説書です。チャネルに関しては講義録「Life Force」も買ってあり、冒頭だけ訳してみたもののやや難解で、もう少し入門者向けのテキストはないかな……と思い、こちらを注文してみました。ざっと眺めたところ、各チャネルに対して約2ページずつ説明があり、これなら良さそうだなと。チャネルを束ねる回路(Circuit)や回路群(Circuit Group)とも繋げて解説しているのが売りのようで、いずれこれも全訳したいですね。

小冊子(42ページ)の「The Many Faces of Fear」は、64種類のゲートの中でも、恐怖や不安を抱えている20個のゲートの解説書です。つまり人間が抱える20種類の恐怖や不安を解き明かした一冊で、これも分量は少ないので、いつかさくっと訳しておきたいですね。訳すべきモノを山積みにしている感もありますが……(^_^;)