NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】夏至:波乱と静寂と

f:id:crystal0207:20170621182233j:plain

夏至の本日は、都内某ホテルのラウンジ(写真で分かるか)でフルリーディングでした。ところが強い雨風による新幹線遅延で、西からお見えのお客様が到着できるかどうかという波乱の展開。結局、予定より1時間半遅れたものの、無事フルリーディングをお伝えできました。到着を待つ間は、一人優雅にお茶していたのですが、このラウンジがとても居心地が良く、さっきまでの雨風はなんだったのかと思うほどの静寂感でしたね。

それとはまた別に。以前から「多分こうなるんじゃないか?」と思っていた予感を裏付けるような情報が入り、やっぱりそうかと確信を深めました。それはそれで波乱含みですが、予見できているなら、たいしたショックも受けずに対応できるだろうと思っています。それがいつ現実となるかは分かりませんが、その情報を夏至の夜に受け取ったのも意味深な気がいたします……

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。