NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】同じ星の下に生まれても

Twin soul

昨日は、都内でフルリーディングでした。その際、奇遇にも目の前に、生年月日がほぼ同じで、ヒューマンデザインでいうところのデザインがほぼ同じ方が2人いらっしゃるという状況だったのです。しかもお二人とも、100人に1人しかいないリフレクタータイプで、運命まで含めれば、多分45万人に1人ぐらいしかいないデザインでした。その1/45万同士を観察するという、非常に貴重な機会でもあったのです。

僕もこういったことに懐疑的だった時は『生年月日でその人が分かるのなら、同じ日に同じ場所で生まれた人は全員同じ運命をたどるのか?』と疑問に思っていました。今では、たしかにホロスコープなり何なりは同じになり、個性や運命も同じになるだろうけれど、周囲の環境による影響はそれぞれ違うし、歩む人生も変わってくる、しかし大きな意味で解釈すれば同じような運命に出会う……と感じています。

今回、ほぼ同じデザインのお二人から、それぞれの人生をお聞きしましたが、たしかに大枠では同じような運命にあり、同じような感覚をお持ちのようでした。ただ、周囲からの条件付けにも差があり、本来のデザインの現れ方にも差があるなあと。

僕も、いまだに自分と同じタイプと運命を持った方(多分、4万人に1人ぐらい)とは出会ったことがないので、いつかどこかで遭遇してみたいですね。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。