NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

「星ダイアリー 2018 水瓶座」

f:id:crystal0207:20170921170749j:plain

今日発売の「星ダイアリー 2018 水瓶座」 を早速買ってきました。帯にも書いてあるように、2018年の水瓶座のテーマは「成功への階段をのぼる」だそうです。表紙イラストのペンギンも「飛ぶのではなく、足で歩く」「燕尾服のようなフォーマルウェアを意味しているとのこと。来年は、自分にとって大きな節目となる、小惑星キロン・リターンの年なので、そこから成功が始まるならありがたい限り。もちろん、成功する前には仕込みも必要なので、引き続きいろいろ備えていこうと思います。 

そしてオマケのプリントおみくじは「甦る力、回復する心、再会」と、これまた嬉しいメッセージ。「恋愛:復活」「仕事:刷新」。本当にそうだといいなあ……

ちなみに2017年版のおみくじでは「学問:深遠な世界に踏み込む」とありましたが、実際、今年はずーっと英文テキストを訳し続けていて、まさに深遠な世界に踏み込んだ感がありますね。それもまた、来年の成功への仕込みになるのでしょう。 

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2018 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2018 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)