NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】特別講義「回路とチャネル」「12プロファイル✕4タイプ」

f:id:crystal0207:20171202095441j:plain

昨日は、「Rave BodyGraph Circuitry」日本語テキストを用いた特別講義「回路とチャネル」を開催してきました。急な告知にも関わらず、新潟や岡山などから8名の方にご参加いただきました。実質6時間で36のチャネルすべて触れるのは、なかなか難儀でしたが、とりあえず第一陣にお渡しできて何よりです。

f:id:crystal0207:20171203142422j:plain

その、岡山から参加してくださった戸田さとみさん(3/5ジェネレイター)からのリクエストで、急遽、今日は「12プロファイル✕4タイプ」の講義も開催してきました。こちらは参加者3名でしたが、目黒雅叙園ティーラウンジで、優雅にアフタヌーンティーセットをいただきつつ、お茶会的な雰囲気でお伝えすることに。

特別講義に関しては、お呼び頂ければ、北海道でも関西でも九州でも参りますので、ご興味のある方は takeo.ichikawa@gmail.com までご連絡ください。