NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】ぶらり成田山(2018年初)

f:id:crystal0207:20180110173346j:image

今日は、午後からぶらり成田山新勝寺へ。昨年8月に、家族の病気平癒祈願に来たので、御礼参りも兼ねてです。平日とは言え、まだお正月ムード。結構なにぎわいでした。

お詣りの後は、成田山を越えて、18号線沿いのイオンモールまで足を伸ばしましたが、特にお店にも入らず、ただぶらぶらと。以前はここにあったハードロックカフェ成田に何回か入ったのですが、もはやそのお店も無く。また参道まで戻って、いつものように「なごみの米屋」で羊羹を2本お土産に買って帰宅しました。

しかしこの写真もiPhone8で撮ったのですが、最近はもうデジカメを持ち歩かなくなりましたね。よく出来たもんです、iPhone8のカメラ。