NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】特別講義「192の基本インカネーションクロス」

f:id:crystal0207:20180513085204j:image

昨日は都内にて、人生の目的を読み解く「192の基本インカネーションクロス」の特別講義、第一回を開催してきました。参加者は8名。今回は、ヒューマンデザイン歴十数年のベテランの皆さんも集う、さながら「長老会議」的なメンツとなりました。

今回お配りした翻訳テキスト(総数300ページ)は、「The Grobal Incarnation Index」の完訳版となります。以前のサード・ディグリーでは、このダイジェスト版が配布されていましたが、やはり完全な情報が必要だろうと思い、全訳に取りかかった次第です。

しかし完訳版とは言え、これ一冊でインカネーションクロス(人生の目的)すべてが分かるわけではありません。模範解答集ではないんですよ。あくまでも自分で、ある程度『このインカネーションクロスは、第✕クォーターで、メインテーマが✕✕番ゲートで、プロファイルが✕/✕だから、多分こういう運命だろう』と予測したうえで、本書の解釈を参考にする……という使い方が宜しいかと思います。

来週末には、旭川でもこのテキストを用いた第二回の特別講義を開催しますし、再来週の5/27には、東京で第三回を開催します。僕自身、小惑星キロン・リターンを迎えた後の、最初の仕事がこの「インカネーションクロス3週連続講義」なので、ここがある種のターニングポイントなのかもしれませんね。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。