NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】特別講義「回路とチャネル」

f:id:crystal0207:20180727200148j:image

今日は目黒雅叙園にて、アソシエイトのうめした幸枝さん(6/2マニフェスティング・ジェネレイター)に「回路とチャネル Rave BodyGraph Circuitry」の特別講義をしてきました。いつものように庭園を眺め、アフタヌーンティーなぞしつつ、優雅に。まあ、お互い6番ラインですから、こういった雰囲気は落ち着きます(^_^)

今回はマンツーマンの特別講義でしたが、これから先は、こういった形で、お一人お一人丁寧に情報をお伝えしたいなあとも思っています。人数を集めて開催するのも良いのですが、やはりお一人に集中した方が、より深く情報をお伝えできますし。 

f:id:crystal0207:20180727200213j:image

ちなみに僕も、うめしたさんも、生年月日が近いため、ほぼ同時期に小惑星キロン・リターンという転機を迎えて、はや2~3ヶ月。しかし『これだ!』というお呼び出しはまだなく、いまだ待機状態のままです。しかし恐らく、もし不健康に生きていたら、もうすでに厄介な状況に陥っているだろうし、キロン・リターンを過ぎても、のんびり過ごせているということは、お互い大丈夫なんでしょうねという、6番ラインらしい楽観主義で一致しました。もちろん、まだまだ予断は許さないものの、それでもなんとかなるだろうという、あくまで客観的な楽観主義です。お互いなんとか、この転機を平穏に乗り切りたいものです……

f:id:crystal0207:20180727200221j:image

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。