NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】正しい相手と出会える場所

f:id:crystal0207:20180831181110j:image

8月最終日の今日は、多摩センターにてフルリーディングでした。こちらまで来たのは、たしか20年前の1998年、サラリーマン時代の営業以来じゃないでしょうか。それにしても今日も暑かったですね……

今日のお客様は、場所からの影響を受ける方でした。ヒューマンデザインでは、世の中の約54%の人たちは、街やお店など、その場所からの影響を受けるとされています。その人が、相性の悪い場所に行くと、仕事や人間関係も上手くいかなくなり、相性の良い場所に暮らせば、仕事や人間関係も良くなるのだとか。今日のお客様は、多摩センター近辺に長らく住まわれ、幸い順調に生活されているそうなので、多分、街との相性が良いんでしょうねえという話にもなりました。

引っ越しなどされて、住環境が変わった途端に、良い仕事や人間関係に巡り会えるか、逆に良くない仕事や人間関係に出会うかは、この部分で決まります。なので、引っ越す前に、自分が場所からの影響を受ける人間なのかどうか、引っ越し先との相性が良いかどうかを確かめてみるのも、良いかもしれませんね。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。