NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】自分なりの考えで報われる

Under the sun, under the clouds, under the bridge where I sit

本日9月12日21:58、木星がヒューマンデザインのホロスコープ上で「突破」に入ります。正確には、戻る、ですね。木星は、今年1月13日にいったん「突破」に入ったものの、3月9日から逆行に入り、5月5日にはひとつ前の「自分らしい表現」に戻りました。そして7月11日から順行に戻り、今夜から10月13日21:02まで「突破」を通過していきます。ある意味、今年の1月13日~5月5日に「突破」しかけたことを、今夜から10月13日までに「突破」していくというイメージでしょうか。

ここで言う「突破」とは、自分なりの考えを組み立てることです。社会や世間の考えではなく、家族や友達の考えでもなく、自分個人の考えです。俺はこう思う、私はこう考えるということです。そして木星は、ヒューマンデザインでは法律の星であり、報酬の星でもあります。今夜から10月13日までは、自分なりの考えを自分のルールとすることで、報酬が得られる時期とも読めます。

もちろん、必ずしも自分の考えが正解とは限りません。単なる妄想かもしれませんし、その場合には報酬も得られないでしょう。逆に考えれば、これからの時期に何らかの報酬を得る人は、正しい自分なりの考えを組み立てた人かもしれません。そしてここから先、自分なりの考えが単なる妄想だと気づき、罰を受ける人もいるかもしれません。

ちなみにその罰を担当するのは、土星です。土星は10月17日まで「自分なりの振るまい」に位置しています。つまり、自分なりの考えが正しくない人は『お前の行動はなっとらん!』とシバかれるわけですね。気をつけましょう……

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。