NO PLAN NOTE

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】金沢でフルリーディングの日

今日は、生まれて初めて金沢にやって来ました。最初は観光のつもりだったのですが、金沢に行くことをBlogにもTwitterにも公表していなかったのに、金沢のホテルを予約した2日後に、金沢在住の方からフルリーディング の依頼が来るという奇跡が……こういうこともあるもんですねえ(^_^)

金沢駅には、12:00頃到着し、すぐに駅ナカで昼食。リーディングが13:00からだったので、3000円の焼きノドグロ定食を、まるで300円の牛丼のように食うという……

昼食後は、駅近くの日航ホテルのティーラウンジにてフルリーディング。事前にレポートをPDFでお送りしていたので、内容を読んでいただいたうえでのリーディングでした。

リーディング後は、片町のホテルまでぶらぶら歩き、一休みした後、金沢の散策に。

尾山神社にもお参りです。

ステンドグラスがはめ込まれた、とても神社とは思えない楼門。

お参りの後は、また金沢駅まで歩いて戻り、自宅へのお土産(魚の干物+甘エビ)を買って配送し、飛び込みのお鮨屋さんでおまかせをいただき、満腹です。しかしノドグロといい鮨といい、今日はちょっと贅沢な一日でしたね。まあ、たまには良いかと(^_^)