NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】山向きの人たち

f:id:crystal0207:20181016195342j:image

今日は、渋谷にてキロン・リターン・リーディングでした。今日のお客様には、2013年末から、ゼネラル、フル、ウラヌス・オポジションと、毎年一回ずつぐらい、リーディングをお伝えしているのですが、いつもお会いするのが、表参道駅の地下カフェでした。ところが、あらためてアドバンス・チャートを見てみると、その方の「環境」が「山」=高い場所だったので、こりゃ地下じゃないなということで、エクセルホテル東急のカフェ(地上5階)にてリーディングとなりました。

山=高い場所が向いている方は、上から俯瞰する景色が必要だと言われています。もちろん、自然の山からの景色でも良いですし、都会の高層ビルからの景色でもかまいません。また酸素が薄いところが合っているとも言われます。実際、今日のお客様も、山の近くにお住まいだそうで、なるほど合っているなあと。

最近、リーディングの際は、ホテルのラウンジを使うことが多いのですが、お客様の環境に合わせて場所を選ぶのも良いなあと思っています。それで実際、リーディング情報が上手く伝わるかもしれませんしね(^_^)

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。