NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】誕生日の88°前

f:id:crystal0207:20181113180011j:image

今日は、午前中にヒューマンデザインのレポートを書き、午後から浅草の酉の市に出かけました。先日までは妙な体調不良が続いていましたが、ようやく外出できる元気が戻ってきたようです。ただし買い物を忘れたり、2つ買ってくるモノを1つしか買ってこなかったりというミスもあり、まだ本調子ではないようです…… 

f:id:crystal0207:20181113180102j:image

そんな今日11月13日は、僕自身のデザインの誕生日……つまり、実際の誕生日2月7日(の度数)の88°前の誕生日です。ヒューマンデザインでは、この88°前の誕生日から、次の一年の準備が始まり、実際の誕生日を迎えるまで、あまり大きな決断はしない方が良いとも言われています。そんな日に、とりあえず体調が戻り、酉の市で来年の無事を祈るというのもタイミング的に良さそうですね。 

f:id:crystal0207:20181113175658j:image

お詣りが済んだ後は、昨年と同じく、南千住のカフェバッハに寄り、コーヒーとりんごのタルトで一服。リーディングレポート作りが待っていたので早めに帰宅しましたが、とりあえず年末感と共に、来年の仕込みが始まったかもしれません……

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。