NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】2018年最後のリーディング

f:id:crystal0207:20181222191620j:image

今日は、午後から新宿にてフルリーディングでした。これにて2018年最後のリーディング。今年は、8月から急激に依頼が増え『この流れは、いつ途切れるのだろう?』とか思ってましたが、結局12月いっぱいまで流れは途切れませんでした。すでに年明けのリーディング依頼も3件入っているので、来年も引き続き、この流れなのでしょう。

今年は自分にとって『人生の屋根から下りて社会の第一線に戻る』年でしたが、この千本ノックみたいなリーディング仕事が『社会に戻る』ことだったのかもしれませんね。

ちなみに今年最後のフルリーディングは、非常に神秘的かつ不可解な「眠れる不死鳥」に関するものでした。創始者ラーですら『具体的にどうなるか分からない』と言う運命ですが、それも最近、なんとなくイメージが掴めてきた感じです。まあ、あくまでも、なんとなくという程度なのですが……

f:id:crystal0207:20181222191632j:image

f:id:crystal0207:20181222191642j:image

リーディングが終わって外へ出ると、周囲はすっかりクリスマスムード。この雰囲気に誘われ、年末の新宿をぶらつきたいところですが、明日も横浜にて基礎講座LYD(最終回)なので、体力を温存して、さっさと帰宅しました。とりあえず、明日のLYDで、2018年のヒューマンデザイン仕事納めです……

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。